妨害!?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2016.04.10

妨害!?

コンニチハカトヤンデス

今週は北新宿のモデルハウス

「木の棲」のオープンや

太田店のオープンと慌ただしかったですが

時間が足りない!!と皆思ってましたね・・・

沢山のオープンが5月まで続きますが、花輪の協賛も

本当に沢山の協力業者様より頂きました

ありがとうございます

一枚のプレートにご協賛頂いたお名前をずら~~~と

並べた看板を作りまして各オープン箇所に飾ろうと

用意して金曜日吹上店へ持って行ったところ・・・

杉ちゃんがイーゼル(看板を乗せる台)を自作していたので完成品を

撮ろうとしたところこちら↓

IMG_2389

妨害にあいました(*_*)

吹上行田店のなっちゃんです・・・

大股開きになっても死守する姿!凄いです!見習います!

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー