はじめてみました|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.01.23

はじめてみました

こんばんは!いまいけるです
相変わらず冬ってのは寒いですね~
今日は現在降っている雨が雪に変わるようです・・・
昔は雪が降るってなるとテンションが上がったもんですが、
今はその逆で、会社に無事につけるか心配になってしまいます。
私は群馬県太田市から通っていますが、
太田から熊谷の道のりで越えなければならない橋・・・
こちら刀水橋

この橋が凍ってしまい大変危険になります。
天気予報とにらめっこして毎日緊張しながら、
川を越えています
皆さんも冬の橋にはご注意
話は変わりまして、
本日、去年お引渡しをさせて頂いたお客様のお家にお伺いさせて頂きました
打ち合わせに来られていた時と比べてとっても、
大きくなった娘さん(2才)の成長を見ることができ
なんだか、親心みたいな暖かさがイマイの中から生まれたのを
感じました・・・(生意気言ってすいません)
会うたびに言葉遣いが上手になって、
立派な挨拶ができて、ホントに可愛い女の子です
これからも会うのが楽しみです
そしてそして、
その帰り道、初めて見た光景を最後にご紹介します。
こちら↓↓

大型トラックの路上教習中
今井ははじめてみました
本日お会いしたお客様もトラックのドライバーさんで、
サンエルホームにはたくさんのドライバーさんが来て頂いております
はじめてトラックを運転した時の気持ちとか、トラックにまつわることなど、
色々聞いてみたいな~・・・
なんて考えていました
自分の知らないを世界を教えて頂きたいです
ではでは今日はこの辺で
お疲れ様です~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー