学ぶっていう事|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.02.03

学ぶっていう事

こんにちは設計の小島です
本日、自分が担当させて頂きます宜しくお願い致します
私達サンエルホームは住宅造りを通して、お客様が
今よりも良い感じになって頂けるよう今日も一生懸命に勉強をさせて頂いています
でも、やっぱり『学ぶ』という事は大変な事で
いつもシクハクしながら、毎日を過ごしています
そんな事を考えながら、休日を子供と過ごしていて気付いた事が
・・
・・・
・・・・・

カメラを向けるとピースをするようになりました

カメラを向けるとポーズをとるようになりました

カメラを向けるとかわいくポーズをとるようになりました

カメラを向けるとおかしな方向になってしまいました
かなり仕込まれていて、ウチには教育熱心な奥さんがいるようです
良いか悪いかわかりませんが、子供の学ぶ姿勢は見習って行きたいとおもいます
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー