ありがとう!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.02.04

ありがとう!

こんばんは!!年男イマイです
節分は豆まきしましたか?(私はばっちりしました)
恵方巻きは食べましたか?(私はばっちり食べました)
いやぁ・・・本当に寒い日が続きますね
2月は一年で最も寒いと言われていますが・・・
本日は2月の4日で立春です
暦の上ではってことになりますね・・・
自分でゆうのも、なんですが・・・
春の始まりの本日、誕生日を迎えました
24になったのです
ここまで来れたのも、たくさんの人たちに支えてもらったおかげです
本当にありがとうございます
先日、同期のメンバーである
行田店の田代さん、新井さん、吹上店の渡辺さんより
こんな素敵なプレゼントを頂きました
じゃん

本当に感謝感激です!
毎日着ています(笑)
ありがとう
この出会いを大切に・・・
そして
このシャカシャカを着て
頑張って行こうと改めて思いました
ではでは今日はこの辺で
お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー