シャットアウト|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.02.09

シャットアウト

こんにちわ     白鳥です
今日も現場へ行って来ました~
現場を見ると、そろそろ寒さも和らいできたかなと
職人さんの服装を見ながら考えていました
一枚脱いで作業をしていましたね
今日の現場は大工さんがベランダを作っていました

水が溜まらないように木材等を使って勾配を
考えて作っていきます
この後はFRP防水工事を行いベランダが
出来上がります

完成するとこのようにグレーの色になります
雨が浸透しないようバッチリ防水完了です
お家造りには色々な工事がありますので、
現場に来て頂ければ様々な発見がありますよ
是非工事中の様子も見に来てくださいね
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー