照れました|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.02.17

照れました

こんにちは設計の小島です
本日、自分が書かせて頂きます宜しくお願い致します
先日、保育園の懇親会へ行って来ました
奥さんが行く予定だったのですが、キュウキョ時間が合わなくなったようで
変わりにパパが参加する事になりました
想像通りでしたが、20人くらいの参加者の中で
パパは一人きり・・・・
一人ずつ、子供の良い所を発表する時間があったのですが
なかなか恥ずかしく、上手く話す事ができませんでした
ただ、ママ達の話しを聞くと、みんな同じような悩みを抱えているようで
少し、安心しました子育てはみんな悩みながらやってるんだなぁと
その後、掃除の時間があったのですが、
背が高い自分が役にたったので、みんなに顔を覚えられそうです
子育て世代の方がサンエルホームには大勢来られます
全部を理解したり共感する事は難しいかもしれませんが
少しでもお役にたてたり、理解していけるよう、こういった会には参加してこうと思います
最後にバレンタインデーだったので、奥さんがこんなの作りました

結構、おいしかったですよ家族はやっぱり良いものですね
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー