少しさかのぼります!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2016.06.13

少しさかのぼります!

こんにちわ熊谷店の在住の徳ちゃんですブタ

いや~久々の雨雨水不足らしいので恵の雨ですね・・・

って冒頭つまらないですね泣き顔

先日川田さんのブログでも載っていましたが柏合のS様邸地鎮祭

本当におめでとうございますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

その地鎮祭からさかのぼること1日・・・

工務の高野君との共同作業していましたexclamationとく

見て一言『2時間かなexclamation

いやなめていましたあせあせ (飛び散る汗)

徳

倍の4時間半かかりました冷や汗2 (顔)

ただ本当にキレイな土地になり翌日のS様の笑顔にて疲れがふっとびました指でOK

ただ年には勝てません><太ももの裏が・・・

今日は涼しいですがこれから暑くなるので水分補給を忘れずにdouble exclamation

あ!前回の答えは犬と兜です

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー