昨日です!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2016.06.20

昨日です!

熊店の徳ちゃんです、こんばんわあっかんべー

昨日は多くのお客様のご来店ありがとうございましたdouble exclamation

まずはI様打ち合わせにて・・・

とl

徳ちゃん特製るんるん (音符)

Aちゃんにはハートのネックレス黒ハート

Tくんにはメダルを作ったら2人とも気にいってくれましたグッド (上向き矢印)

徳

Aちゃんに作ってもらいましたひらめき

ありがとね~あっかんべー

続きましてS様ありがとうございますdouble exclamationdouble exclamation

最初の頃に比べるとK君もなついてくれるようになったのかな?

安定のキッズルームまでのダッシュさすがでするんるん (音符)るんるん (音符)www

S様の奥様とは前回のブログで私がダイエットし始めたのを知ってて頂きお声がけしてもらい読んでる方がいるとわかると書く方も楽しくかけるなぁと思いましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)次回S様とお会いするときは私徳嶋の変貌ぶり楽しみにしていて下さいあっかんべー

そして・・・わたくし1週間での体重変化は・・・・まだ秘密ですwただ炭水化物はなるべく抜いてます!今は夕方は『お腹すいた~』が口癖の徳ちゃんでした~ブタ

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー