ありがとうございました|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.03.31

ありがとうございました

こんにちは篠ちゃんラストです!
今日は不思議な天気でしたね
そんな中、今日はH様のお引渡しでした

ダンディーなH様と小池さんを中心にパシャリ
笑顔いっぱいのお引き渡しができました!
H様お幸せに・・・
それとですね・・・
今日はまた別のH様から私にプレゼントを頂いてしまいました!

とってもカワイイベビーグッツです
実はわたしもH様のお宅へ伺おうと思っていた所でした
本当にいつもいつもありがとうございます
私ってやつは、本当に幸せ者です
また熊谷店にいつでも遊びにいらして下さいね
元気な赤ん坊を産んで来ます!!
スタッフの方からも沢山のプレゼントを頂きました
本当に私なんかがこんなに良くして頂いてありがとうございました
約4年間でしたが本当にありがとうございました
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー