図画工作2(パート2)|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2016.07.07

図画工作2(パート2)

こんにちわ~熊谷店の徳ちゃんですブタ

今日は暑かったですね~はい暑かったです晴れ

はい、次ですw前回に引き続き進捗です~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

よ

無事に形になりましたグッド (上向き矢印)

中々固定できず立たなかったのですが平井副社長に手伝って頂き無事に完成一歩手前ですひらめき明日色を塗って週末を迎えられると思います指でOK何色にしようかなぁ~?

それは来てからのお楽しみ~って事でウッシッシ (顔)

ただ、ただ・・・週末雨予報バッド (下向き矢印)雨

お披露目できるようお客様のご来店と晴れになるのを願い私は待っていますグッド (上向き矢印)

ではまたぁ~指でOK

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー