始まりです!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.04.01

始まりです!

こんにちは設計の小島です
本日、自分が書かせて頂きます宜しくお願い致します
今日は、エイプリルフール
ウソもほどほどにしないとですね
そして、今日は24年度の始まりです
気合がみなぎりますヨッシャーやったるぜぇーーーー
年度の始まりで今日は一杯良い事が
2組のお引渡しがありました

F様 本当におめでとうございます

こんなのもらっちゃいました

k様おめでとうござます 最高の最高です
2組とも本当に幸せ家族で、いつも楽しく最高でした
これからも末永いお付き合いをお願い致します
そして、熊谷店に激震が・・・
昨日で、篠崎さんが辞められて・・・・(悲しい)
今日から新入社員の安澤さんが入りました(うれしい)
詳しくは、本人から紹介してもらいます
楽しみにしてて下さいね
とても明るく、元気な子です
今年度も新生サンエルホーム熊谷店を宜しくお願い致します
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー