はじめまして☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.04.05

はじめまして☆

はじめまして
4月1日から熊谷店に入社しました安澤です(*^_^*)
入社してから今日で5日が経ちますがあっという間でした
熊谷店の人達わとても明るくて優しいです
私わ前からこんな所で働きたいと思ってたし
子供も好きなので熊谷店のスタッフと一緒に
一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします
初日からお引渡しがあり立ち会わせて頂きました
F様おめでとうございます
これからも4人で素敵な家庭を築いていってください
とても感動しました
一軒のお家ができるまでには沢山の人の協力と努力があってからこそ
できあがるんだなあと改めて思いました
私もそんな一人になりたいと思います(^_^)/~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー