春であり、爽快な日。それは今日でありけり|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.04.09

春であり、爽快な日。それは今日でありけり

こんにちは設計の小島です
昨日、イマイケルさんから紹介を受けたので、本日は自分が書かせて頂きます
春です
思い切って今日はたくさん外に出ました
そんな事で・・・・

今日は、イマイケルさんと一緒にポスティング(チラシ入れ)に行ってきました
久し振りにやりました
疲れました 
今年で自分も30歳だと改めて気づかされました
でも、汗をかくのは良い事ですよね
今日も大量にねれそうです
今週の土日にスーパーイリュージョン大感謝祭フェアを行います
家造りで不安な事・気になる事・こんなお家が良いな等々
今回のイベントもってこいです
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー