人に優しくされた時|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.05.11

人に優しくされた時

こんにちは設計の小島です
本日、自分が書かせて頂きます宜しくお願い致します

晴れです最近は天気が晴れたり、雨だったり・・・
なんだか、スッキリしない天気が続いています
皆さん、体調管理には気を付けて下さいね
水曜に雨の日が続いて、なかなか子供と外に遊びに行けません
最近は、もっぱら深谷のアリオに進出しています
実は、この前サイフを落としてしまいまして・・・・・・・
うぅぅぅぅぅーーーーー
でしたが、
すぐに届けてくれた方がいたので、良かったです
やっぱり、人に優しくされるとうれしいものです
自分も優しさ120%で対応します
皆さん、遊びに来て下さいね
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー