ちゃんぽん!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.05.13

ちゃんぽん!

こんにちは!イマイケルです
先日、仕事帰りの一杯ってきな感じで・・・
ちゃんぽんを食べに行って来ました
ちゃんぽんっと言えば、長崎ですが・・・
さすがに遠すぎて行けないので、
熊谷にあるお店に出向きました
メンバーは平井さん、小池さん、安澤さんと今井の4人です
いやぁ~ここのちゃんぽんは美味いんですよ
ふわっとくる感じのスープなんですね~~・・・
野菜もたくさん入ってて、麺がもちもち。
これが本当にうまいんですよ
気になる方がいらしたら、今井まで

こんな感じで4人でカウンターに座って召し上がりました!
まだまだ、夜は寒く感じる季節なので、温まりました
仕事帰りのちゃんぽん最高です
ではでは、今日はこの辺で
お疲れ様です~~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー