(^^)/~~~|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.05.19

(^^)/~~~

こんにちは\(^o^)/
安ちゃんです
昨日ウォークスルーがありました。
ウォークスルーとは女性アシスタント達で
サンエルホームのモデルハウスを順番に見て回り
良い所と悪い所を言い合って
店舗ごとに改善をしていきます
今回は吹上と熊谷でやりました
社長から『常にオープン日だと思って』
と言われました。
オープンの状態を維持するのは大変ですが
せっかく来て下さったお客様のためにも
いつもキレイなモデルハウスでお出迎えできるように
したいと思います
私が入社してからのウォークスルーは2回目で熊谷では初めてだったので
先輩アシスタントの方達にたくさん指摘して頂きました
勉強になって良かったです。
そして嵐山のモデルハウスにも行きました
ここでは4つのモデルが建っていました
まず始めに『アーデンホーム』
ここは輸入住宅なので高級そうな物ばかりでした

カワイイですよね

渋くていい
次は『サンアイホーム』

畳が赤いのです!!
珍しいけどいいかも

キッチンの上吹き抜けで明るいし広く感じる
そして『サンエルホーム』
とにかく大きかったです


大きすぎて現実味はないかもしれませんが
こんな家に住みたいです
間取りも最高でした
最後は『クレバリーホーム』

和室いいですね☆
この和室は本格的
そんな感じで昨日はたくさんのモデルハウスを見ることができました
皆さんも嵐山のモデルハウスへぜひ行ってみて下さい
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー