季節外れ・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2016.09.08

季節外れ・・・

こんばんわ熊谷店の徳ちゃんですブタ

今週末は熊谷店では花火イベントを行いますひらめき

%e3%81%a8%e3%81%8f1

え??季節外れって?!

はい、そうですたらーっ (汗)ただexclamation今年花火をやっていない人も多いハズ・・・た、多分ダッシュ (走り出すさま)そんな方は是非9/10.11は熊谷店へレッツGO!!!ですわーい (嬉しい顔)

前回FBにて更新はさせて頂きましたが行田市持田にて木の棲の餅まきイベントも行いましたムード

%e3%81%a8%e3%81%8f3

見えますか?この川田さんの満面の笑みわーい (嬉しい顔)是非アップにしてみて下さいexclamationもっとアップを見たい方は熊谷店にお越しください指でOK天候にもなんとか恵まれて大成功でしたぴかぴか (新しい)

現在の持田モデルの進捗は・・・

%e3%81%a8%e3%81%8f2

ですぴかぴか (新しい)

見学されたい方はいつでも可能ですのでサンエルホーム熊谷店にご連絡いただければと思いまするんるん (音符)

ではではグッド (上向き矢印)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー