満員御礼☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2016.10.02

満員御礼☆

こんばんわ熊谷店の徳ちゃんですひよこ

昨日、今日と沢山の方のご来場ありがとうございましたぴかぴか (新しい)

怒涛の2日間でした指でOK

そんな中でもいつも元気なI様のお子様AちゃんとT君

今日は何をしていたのかな・・・?

%e3%81%a8%e3%81%8f2

毛にビビる2人・・・あせあせ (飛び散る汗)

%e3%81%a8%e3%81%8f1

ホワイトボードにお絵かきが・・・

これ何???

Aちゃん『徳ちゃんがチューしてるとこ~』

そ、そ、そんなおちょぼ口ではありませんあっかんべー(笑)

次回はI様地鎮際になります指でOK

これからお家づくりもスタートですねうれしい顔

ワタシも楽しみですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

でわでわムード

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー