守ってもらいました|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.06.25

守ってもらいました

こんにちわ      白鳥です
先週は研修がありましたので、その間の
現場の進み具合をチェックしに今日は動きます
先週は小島さんが現場を守ってくれていました
こちらは基礎工事が始まる所で地鎮祭の時に神主さんから
頂く鎮め物です

工事の安全とお客様の発展をお祈り中
基礎工事が始まると…

鉄筋を組んだ後にはサンエルチェックと第三者機関にも
チェックをして頂きます
基礎が完了した後は上棟準備

大工さんが土台と呼ばれる材料を組んでいきます
この後も、お家が建つまでには沢山の人が関わっていきますよ
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー