持田モデル大繁盛!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2016.10.30

持田モデル大繁盛!!

こんばんわ熊谷店の徳ちゃんですぴかぴか (新しい)

昨日、今日と行田市持田モデルは大繁盛でしたひらめきご来場して頂いたお客様exclamation木の棲の建物はどうでしたか?是非感想をお聞かせいただければと思いますわーい (嬉しい顔)double exclamation

%e3%81%a8%e3%81%8f1

たぬレンジャー先輩お久ぶりですdouble exclamationdouble exclamation半年ぶりですねexclamation今日は行田市に参上なんですねわーい (嬉しい顔)以前は熊谷店にいましたよね?確認したいお方は↓の⑪までバックしてみて下さいdouble exclamation

exclamationdouble exclamation昨日・今日とお忙しかった方へ朗報ですグッド (上向き矢印)

木の棲の見学会はまだまだできます家少しでも気になる方はサンエルホームへご連絡いただければすぐにご案内致しますexclamation

電話で一言『持田モデル見たいです、徳ちゃん指名でdouble exclamation

特別な何かがある・・・かもぴかぴか (新しい)exclamation and questionそれは会ってからのお楽しみでdouble exclamation

でわでわ今回はこのあたりでるんるん (音符)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー