どんどん、増えます!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.07.15

どんどん、増えます!

こんばんはイマイケルです
いよいよ夏って感じの天気になって来ましたね・・・
連日熊谷は、30度を超えてます
しかし、なんでしょうね・・・
このムシムシした感じは。
本当に湿度が高すぎる気がします
毎日毎日ムシムシムシムシ。。。
あ、虫と言えばこの前の小池さんのブログで・・・
カブトムシが出ていましたねぇ~~~
いよいよカブトムシの季節が来ましたね

じゃじゃ~~んっと
ノコギリクワガタです!
苦手な方申し訳ございません・・・が、あしからず。
先日、帰りがけのフラット寄ったコンビニで拾いました・・・。
衝撃的な出会いで、思わず体がのけぞりました
でもGETしましたよ~~
ッてなわけで、熊谷店はだんだん、
カブトムシ、クワガタが増えてきております
さらには、もうすぐさなぎから成虫へと進化する
カブトムシも待機しております
好きな方は見に来てくださいね
ではでは、今日はこの辺で
お疲れさまです~~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー