|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.07.24

こんにちは^^
あんちゃんです
今日私は健康診断でした
注射が嫌いな私にとって『採血』はほんっとうに恐怖でした
2週間ぐらい前から頭から離れなくて思い出すたびに怖かったです
順番が迫るにつれ手汗もいっぱい
心電図なんてやばかっただろうな~(;一_一)
そんな事をずっと考えてたにも関わらず、先生がものすごく注射上手で
あっと言う間に終わってました
あんなにビビってた自分がバカみたいです
いや~、22歳のくせに恥ずかしい所をみんなに見られてしまいました
早く大人にならないと
そして午後からはポスティングへ行きました
今日は花園→武川→上柴を中心に配って来ました\(^o^)/
今週も来週も熊谷店でイベントを行います
コッシーとカブトムシたくさん用意して待ってますので
ぜひぜひお越しくださいませ
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー