今日も1日ありがとうございました!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2016.11.25

今日も1日ありがとうございました!

こんばんは三日月

大島 ☆彡 昌之 です!!

 

今日も朝晩は非常に冷え込んでますね冷や汗 (顔)

寒さはちょっと苦手です!

でも、元気は一杯です!

今日の1日もあっという間に終わってしまいました。

 

基礎の検査が2件ありました。今月末の上棟の予定の

現場の準備も着々と進んでいます。

その中の加須市I様の状況写真。

img_4107

朝1番の写真なのでまだ昨日の雪が残っています。

基礎の検査を終えて、次の工程へと進みます!

 

皆さんの夢が形になる瞬間がとても楽しみです!

 

今日も1日ありがとうございました!!

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー