見学会はお気軽に★|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2016.12.08

見学会はお気軽に★

こんにちは。川田です。

12月に入り毎日寒い日が続きますねもうやだ〜 (悲しい顔)

家づくり家を計画しているご家族も展示場へ足を運びたいけど、寒いから

家から出たくないな~って、年明けてからでイイや~って、なりませんか?

そうなんです。全体的に12月って動きは良くないんです晴れ

しかも12月はクリスマスや年末の大掃除、年賀状作ったりと大変忙しい時期です。

家は建てたい!けど年明けてからでイイや。って結果そうなるんですふらふら

 

 

しかし12月ってそう考えると

お客様が動かない、、、。ハウスメーカーさん忙しくない、、、。

じっくり話ができる、、、。

しかも12月に動くことで

年末に家族で家族会議がトコトンできて家づくり計画も明確になり

年明け早々にスタートダッシュがきれます!!!

12月忙しいかもしれませんが

2~3時間少し時間が取れる時、会社帰り、買い物の帰り道、

ちょっとした時に立ち寄ってみては如何でしょうか?

 

また12月では色々イベントもやってます。

完成したサンエルホームの見学もやってます。

img_2783

サンエルホーム熊谷店では12月17日18日限定で見学会開催します。

※詳細はサンエルホームのホームページ『イベント』の熊谷店に掲載します。

12月12日~掲載予定。

今後の家づくり計画の参考へうまい! (顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー