天然ヒサロ紫外線浴びた男|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.08.23

天然ヒサロ紫外線浴びた男

こんばんは!イマイケルです
夏もそろそろ、終わりですかね・・・。
甲子園も大阪桐蔭高校の春夏連覇!で幕を閉じてしまって、
毎晩の楽しみだった
熱闘甲子園も今日で最後です
白球を追いかける高校球児はいつみても、カッコいいですね
そして、6つも歳が離れているのに、みんな年上に感じます・・・。(笑)
そんな、今日この頃。
まだ、熊谷は暑いですね・・・
今日も37度まで気温は上がったそうです
さてそんな中・・・
今井は秘かに、ある計画を実行していました・・・。
今年の夏はどれだけ日焼けするか・・・
題して『時計焼けで地肌がどれだけ黒くなったか、確認しよう計画
結果は・・・
ジャジャン!!!

・・・・・・・
・・・・・・・・・・
まぁまぁ、って所ですかね。
分かりづらくて、なんとも言えないのですが。
このくらい焼けたんだなぁ・・・。
っと、自分では満足しています
ブログに書くほどのネタじゃなくて、大変恐縮ですが、
今回は、この辺で勘弁してください
ではでは、また来週あたり
お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー