今週末!12/17.18|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2016.12.15

今週末!12/17.18

こんばんわ!熊谷店の徳ちゃんです晴れ

今週末12/17.18は熊谷店のイベントとして完成見学会を行います家お家づくりをしていくうえでもちろん土地も大事になってくると思いますがなによりどんな家に住みたいのかが一番気になりませんか?サンエルホームのお家ってどんなんだろうあせあせ (飛び散る汗)?そんなご要望にお応えしますexclamationほとんどが標準仕様の為参考にしやすいお家になっておりますグッド (上向き矢印)

気になる場所の方ですが・・・

熊谷市弥藤吾1053-16(←カーナビ検索で検索できます)

熊谷市内からお越しの方は407号線を太田方面に車で走らせて頂きマクドナルドがみえましたら右折してくださいexclamationその後2つ目を右に行くと緑の屋根が目印になっております目今週末の限定の内覧会になっていますのでぜひこの機会ににサンエルホームの建物を見に来てください家

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー