本日より3日間!!!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2017.01.07

本日より3日間!!!!

こんばんわ熊谷店の徳ちゃんです晴れ

新年今年もたくさんの方にお会いできる事を願っていますぴかぴか (新しい)

さてさてそんな熊谷店ですが本日より全店4店舗合同イベントを行っていますよーーexclamationexclamation今日の一コマ・・・

このお猿さんとワンちゃんのツーショットどんっ (衝撃)全国探してもこの熊谷でしか見れないはず・・・明日もきっといるはずexclamationまた飲食も豊富で鳥末さんのピリ辛ハーフチキン(辛い食べ物が大の苦手な私でもおいしく頂けましたぴかぴか (新しい))冬にもってこいの中華まん、万人受けまちがいなしのフランクフルトレストランとおいしい物も用意していますので是非是非皆様のご来店お待ちしておりますぴかぴか (新しい)

日が暗くなってしまい写真撮れませんでしたが見事な風船プレゼンもできたのでお猿さん・ワンちゃん・風船のこの三つを頼りにサンエルホーム熊谷店へお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー