秋の夜長に・・・勉強♪勉強♪|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.09.07

秋の夜長に・・・勉強♪勉強♪

こんばんは!イマイです
だんだん、日差しの強さが和らいできましたね~~
日も短くなってきましたね~
もう9月だし、そろそろ秋ですね~~~
『秋』と言えば・・・
そうですよね~・・・分かります。
食欲の秋ですよね~・・・。(全開と同じくだりですいません。)
秋と言えば月見バーガー

年に一度のこの機会に食べますよね~・・・うんうん
あとは・・・秋と言えば
読書の・・・?
スポーツの・・・?
でもやっぱり、勉強の秋ですかね~~・・・
勉強と言えば、今年今井は『宅建』の資格に
チャレンジします
試験日は10月21日・・・。あと40日くらいです。
年に一度の資格試験に向けて頑張っています


ここで公表しておいて自分にプレッシャー掛けてます・・・。

家じゃ全く勉強できないので、
今日も事務所で追い込み勉強頑張ります
頑張るぞ~~~~~
ってな感じで今回はこの辺で
お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー