|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.09.11

 こんにちは、まだまだ暑い日が続きますね
 季節の変わり目、、、
 先日の白鳥監督のブログにもありましたが、深谷市M様邸無事に上棟終わりました
 まだまだ暑いこの時期、現場の職人さんは本当に大変だとおもいます!!
 
 早く涼しくなってくれるといいですね
 とは言いつつ少し夏が終わるのが寂しい気もします
 季節の変わり目、そんな時期だと、、、考えてます 
 
 <住宅ローン手続中に思う事>
   銀行さん、エアコンの温度はエコ設定
   見習わないといけないな、、、。
   ” border=”0″ width=”384″ height=”240″ />
 
    銀行さんによって住宅ローンの商品はかなり違ってきます!!
    しっかりと検討して銀行選びが出来ればいいですね~~  
    季節の変わり目ですが、体調には気を付けてくださいね
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー