今井+牛丼=今丼|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.09.17

今井+牛丼=今丼

こんにちは!今丼です
いや~、いきなりなんですが、牛丼って美味いですね!!
最近食欲が落ちていたんですが、カレーと牛丼だけは大盛りでいけます
仕事が終わり帰りがけに寄らせて頂く、
妻沼の【吉〇家】さんにいつもお世話になってます

牛丼と言えば?あなたはどこ派ですか?
今井は『吉〇家派』です、異論は認めます
☆~は☆~な☆~し☆~は☆~か☆~わ☆~り☆~ま☆~し☆~て☆~
さて、前回のブログでも書かせて頂きましたが、
あと一か月程で宅建の試験があります。
今現在、着工中のお客様のS様より
合格祈願としてお守りを頂きました。

本当にありがたすぎて、感謝しきれない今日この頃です。
しっかり合格して良い報告が出来るように
ラストスパート頑張ります
ではでは!今回はこの辺で
お疲れサマーです
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー