~お知らせ~|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2017.01.23

~お知らせ~

こんばんわ熊谷店の徳ちゃんですひらめき

中々寒い日が続いていますが体調は大丈夫ですか?

さてさて先日熊谷市妻沼にて2区画のモデルハウスの工事がスタートしました家現地はまだ形にはなっていませんが皆様にイメージ図を見て頂きます目

南道路の為2区画とも抜群に日当たりは良好です晴れホントに~~??と疑っている方へdouble exclamationdouble exclamation是非是非見てみる価値は大ありです目ぴかぴか (新しい)

2月12日には現地にて上棟の餅まきイベントも行いますパンチ

ココの場所が気になったり中の間取りなど気になるかたはサンエルホーム熊谷店私、徳嶋宛てにご連絡くださいわーい (嬉しい顔)

℡0120-666-419

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー