でっかいどー?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.09.21

でっかいどー?

こんにちは
あんちゃんです
今日は朝から雨でしたね
最近夜中寒いですよね(~_~)
私はお風呂あがりにクーラーをつけて消さずにそのまま寝てしまう事があります
季節のかわりめでもあるので風邪を引かないように気を付けようと思います
話しは変わりますが、先週私は北海道へ行って来ました
熊谷に比べて随分涼しいと思ってたのに・・・・・・・変わらないぐらい暑かったです
前日までずっと雨だったみたいで、、、、、
私って晴れ女かも・・・
なーんて思っちゃいました
今回、ずーっと前から行きたかったあの場所へ行って来ました
それわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぢゃーん

函館山です
やっぱり実物はとてもキレイでした
旅行なんてあっという間ですよね
次はグアムに行きたいです
そのためにはお金も貯めないと・・・
遊ぶ事だけじゃなくて仕事も頑張りますょ
明日は再来のお客様の土地案内へ行ってきまーす\(^o^)
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー