沖縄の方言で『ジョウトウ』とは最上級の褒め言葉|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.09.30

沖縄の方言で『ジョウトウ』とは最上級の褒め言葉

こんばんは!動物占いをこよなく愛する今井です
ちなみにヒツジです。
猛烈な台風が接近中です
日本列島縦断しそうで、ちょっぴり心配ですね
週末から週明けは要注意です
さて始まりました、イマイブログ。
いや~~今日は良い忙しさで疲れ切っていますが
まだまだこれからです
本日はM様邸の記念すべき上棟日でした
朝から夕方まで何度も足を運んで頂き
マイホームの形が出来上がっていくのを
非常に楽しみにしておられました

本日は天候も良く、上棟の最後は
みんな揃って屋根に上り
お清めをさせて頂きました
こんな感じで

とっても嬉しそうで何よりでした~~
もちろん私も嬉しかったです!!
初めてお会いした時からもう半年が経ちましたが
今日を無事に迎えられて本当に良かったです
まだまだ工事期間は長くありますが
一層気合を引き締めて夢の城を作っていきたいと思います
そして、そんなM様より
めでたいお弁当を頂いちゃいました

上棟弁当!!
ありがとうございます!!!!
めでたいのが入っていて美味しく頂きました
終わりに・・・。
タイトルがちょっと意味不明でしたが・・・・
ラジオで沖縄の方言を解説してて、気に入ったので活用したいと思います。
本日は本当にジョウトウな一日でした
使い方間違えてるかなッ
ッてなわけで、今回はこの辺で
お疲れ様です~~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー