これさえあれば、熊谷市は庭みたいなもんですわ・・・。|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.10.12

これさえあれば、熊谷市は庭みたいなもんですわ・・・。

こんばんは!イマイです
日が暮れるのが早くなってしまいましたね~~。
5時半にはもう真っ暗で、かなり涼しいです・・・
風邪ひかないように注意しなきゃですね
今日は、良いモノを手に入れましたよ~
っというか、作って頂きました~~

これは熊谷市の全体の地図になっております
何が良いかって聞かれますと!
こちらをご覧下さい

写真は熊谷駅周辺の交通量などが示されているものですが
地図全体に交通量の詳細、商業施設の位置など、その他もろもろの情報が
掲載されています。
これさえあれば、熊谷市は網羅したも同然ですね
熊谷市で土地購入をお考えの方にぜひとも活用して頂き
ご希望のエリアのどのあたりで土地があったらいいかな~
などイメージを膨らませて頂けるかと思います
しかし
土地を選ぶのに一番大事なのは!
紙情報や写真で検討するのではなく・・・
自分の足で現地に建ち、五感をフル活用し土地を感じる事です
その前の準備段階として、今回の地図が活用できたらいいな~と思います
そんなわけで!土地について知りたいことがあれば、今井まで
お疲れ様です~~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー