ハロウィン☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.10.13

ハロウィン☆

こんにちは
あんちゃんです
今日も先週に引き続きイベント開催中です
コッシーは相変わらず人気ですね
明日もたくさんのお客様に会えますよ~に(^^♪
そして私、、、、、、ついに買っちゃいました
iPhone5
って言ってもまだ予約しただけですけど
ドコモloveだったので絶対他のメーカーにしないと思ってたのに
なぜか勢いで買っちゃいました
届くのはまだまだ先ですが楽しみです
でも、ドコモのスマホから使いこなせるか心配です
で、またまた先日ディズニーランドに行って来ました
みんなからは『また行くの?』って言われました
何歳になっても飽きないのです!
でも楽しみ方が昔と変わりました!
前は乗り物にめいいっぱい乗ってましたが今はパレード見たり
おいしい物いっぱい食べたり・・・・・・・・・
今はハロウィン

おわりヽ(^o^)丿
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー