もうすぐ冬ですねー!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.10.15

もうすぐ冬ですねー!

こんにちは、小池です!
今週は色々な事があったような、、なかったような、、
そんな感じの一週間を過ごしていました
サッカーでは日本代表がフランスに勝ちましたねーーー
次は明日の夜9:00~ ブラジル戦がありますよー!! 
僕は   サッカー =  ブラジル
で!育ってきましたので、あの黄色のユニホームを見るだけで興奮します
そんなこんなで、食の方は久しぶりに『しゃぶしゃぶ』を食べに行ってきました
何年ぶりでしょーー?? なかなか食べに行く機会ないんでーす!!

しゃぶ、、しゃぶ、、、しゃぶ、、しゃぶ、、シャブ、、
さっぱりしてましたーーー
ではまた来週
        
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー