やっぱり冬はラーメンでしょ!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.10.26

やっぱり冬はラーメンでしょ!

こんばんは!今井です
先週21日日曜日、宅建の試験が無事に終わりました~~
正直に言うと、ダメっぽいです。
宮川大輔風に言うと、あか~~~~~ん です
まだ予想合格点の段階ですが
1,2点足りないような気がします・・・。
期待に応えられなかった~~。。。あぁ~ショック
でも飽きられませんよ~~~また一年気持ち切り替えて頑張ります
そんな今井は、やっぱりラーメン好きなわけで・・・、
富良野は寒いわけで・・・。
伊勢崎の『らーめん いまるや』さんに行って来ました
こちらのおススメは塩ラーメン

今井はトッピングで煮卵とチャーシューを注文
いやぁ~~、さすが
群馬県1位のラーメンはうまかったです
塩ラーメンどうですか??
食べたくなってきましたか??
わかりました、一緒に行きましょう
れっつ!ラーメン
今井と一緒に行けない方はこちらで検索
らーめん いまるや
群馬県伊勢崎市連取町3086-5
営業時間 11:30?14:30/18:00?21:00
定休日 水曜、第2・4火曜
ではでは今回はこのへんで
いつでもお誘い待ってます
お疲れ様です~~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー