お魚を食べよう週間!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.11.01

お魚を食べよう週間!

こんばんは!イマイです
秋が大分深まって来ましたね~~~
秩父の紅葉や日光の紅葉も今が見どころみたいです
紅葉を見に、行こうよう。   2012年 今井 秋の新作
・・・さて、皆さん、お魚好きですか?
秋は魚が美味しい季節ですね
現在工事進行中の今井のお客様でM様より
獲れたての「鯵(あじ)」を頂いちゃいました
あつあつの塩焼きに・・・
大根おろしに醤油をかけて
いただきま~~~~~す

なんとこの鯵!M様ご夫婦で釣ってきて頂いたものです
いや~味はもちろんのこと嬉しすぎて感動です
ありがとうございます
骨意外全部食べさせていただきました
魚大好きです
最近食べ物のことしか、ブログに書いておりませんでしたが
今週はもう一つ感動がありました!
日曜日はS様邸のお引渡しが・・・。
白鳥監督のブログにもありましたが、
S様の人柄に支えられ無事にお引渡しができ
旦那様からもお礼の一言が頂けて
とっても良いお引渡しが出来て
今井は感動で号泣しました・・・。
ココからが本当のお付き合いの始まりですので、
またいつでも遊びに来てほしいですし、
私も新居にお邪魔させて頂きます(笑)
やっぱり、「ありがとう」の言葉は嬉しいです。
これからもたくさんの方に「ありがとう」と
言われる人間になりたいと
再確認できた、日曜日でした~
それでは今回はこの辺で
お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー