コココッシー?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.11.13

コココッシー?

こんにちは(*^_^*)
あんちゃんです
今日も寒かったですね
皆さん、風邪には気を付けて下さいね
そして日が落ちるのも早くなってますよね
日中が短いと寂しく感じます
だけど最近、、、
星がめちゃくちゃキレイですよね?
毎日、家について空を見てから中に入ります 
みんなに星の話をしても
『田舎だからまわりが暗くてキレイに見えるんじゃん!』って、
ひどいですよね(>_<)
でも、本当にキレイなんで皆さんも見て下さいね
話しは変わりますが熊谷店では10.11.17.18でイベント開催中です☆
そしてそして、期間限定コッシー
用意してあるんです
じゃんッ!↓↓↓↓↓↓

結構評判良いんですよ
コッシーの準備して待ってまーす
おわり
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー