赤ちゃん、こんにちは|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.11.20

赤ちゃん、こんにちは

こんにちは設計の小島です
本日、自分が担当させて頂きます宜しくお願い致します
先日の白鳥のブログの中でも話しがありましたが
小島’Sジュニアが誕生しました
たくさんの方からの、おめでとうのメールに本当に感謝しています
返事がなかなか返せない状況で、返信ができなかった方には本当にごめんなさい
また、伝えていなかった方にも申し訳なかったです
五体満足に無事に男の子が生まれました


これからより、仕事に気合を入れ、精進していきます
宜しくお願い致します
今日は、そんなつながりではないですが
篠崎さんが遊びに来てくれました

かわいい赤ちゃんと一緒です
久しぶりに会えて、すごくうれしかったです
なんだか、おめでたが一杯です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー