プロフェッショナル!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.11.27

プロフェッショナル!

こんにちわ       白鳥です
今日は1日外での作業だったのですが、
季節はもうすっかり冬だと実感する寒さでした
風も強さも毎年恒例ですね
さて、現場についても書いていきます
こちらの現場は階段施工中です
表面の見える部分以外はなかなか
目にすることのない階段

まずは階段の側面となる材料を
大工さんが取り付けていきます
高さ、長さを間違えないように
いつも真剣です

続いて、こちらが実際に踏む部分の材料です
大きさを正確に測り、大工さんが加工していました
この材料を先ほどの側面の板にはめ込み、
ガッチリと固定して階段を1段ずつ造っていきます
以上、大工さんの職人技の見せ所についての紹介でした
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー