この日を待ってました!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.12.09

この日を待ってました!

こんにちわ       白鳥です
昨日から風が強く、お店ののぼりも
かなりの勢いでなびいていました
現場でも物が飛ばされていないか
注意です
さて、工事について報告です

こちらの現場ではこの日から大工さんが現場に
入りました
もうすぐ上棟なので、その為の準備をしています
お家を支える大事な部分
大工さんも気合が入っています

こちらは仕上げの工事中
内装屋さんがクロスを貼る所ですが
その前に貼る部分を平らにしてます
キレイに仕上げる為にはこの作業
手は抜きません
完成してからは見えなくなってしまう
所も職人さんは丁寧に工事していますね
それともうひとつ
今日はお引渡しがありました

待ちに待った夢の城の完成です
本当におめでとうございます
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー