K様と♪|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2017.03.25

K様と♪

こんばんはクローバーぴかぴか (新しい)

 

 

今日は、熊谷店で約10年前にお引渡しさせて頂いたK様が

ご来場くださいました(*^^)vぴかぴか (新しい)

 

4月から高校生になるSくん・Rくんと

少し遊ばせて頂き、お話が終わったお父さんも

折り紙一緒にやってくれました~目がハート (顔)

 

うさぎちゃんの顔もしっかり書いてくれましたが

なかなか上手く写りませんでした泣き顔

 

 

『この出会いが生涯のお付き合いとなりますように』

を会社理念とさせて頂いておりますので

お家づくりをお考えの方はもちろん、ご入居者様も

ぜひ各店舗に遊びに来てくださいウッシッシ (顔)黒ハート

 

 

原ちゃんでした~ブタ

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー