どんどん寒くなって来ますね|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.12.20

どんどん寒くなって来ますね

こんにちわ       白鳥です
寒さも厳しくなってきた
最近ですが、体調も崩さないように
気を付けていきましょう
しか~し寒さにも負けず、強風にもマケズ
現場では職人さんたちが夢の城造りを
頑張ってくれていますよ
こちらの現場は先日上棟を迎えた
お家です

屋根の瓦の下には合板があり、
そのまた下の骨組みの様子です

屋根の中身はこのようになっています
構造計算をし、重さを考え、丈夫なお家を
造っていきますよ
完成まではもう少し時間を頂きますが、
きっと素晴らしいお家ができます!
今から楽しみです
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー