川を越えて、小江戸へ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.01.12

川を越えて、小江戸へ

こんにちは、今井です
年始一発目ではありますが、今年も今井のラーメンブログ始まります
今回お邪魔させて頂いたのは・・・埼玉県川越市にある『頑者』さん。
ご存知の方も多いハズ・・・。

有名店なだけに、
お店に入るのに、20分待ちました・・・。
早速注文!

ココのお店の特徴は豚骨魚介のカツオが効いたスープ
つけ麺ブームの火付け役になったお店でもあります
本川越駅のすぐそばで熊谷からも一時間以内でいけますよ~
是非、行ってみて下さいね~
そして川越と言えば・・・小江戸ですよね
ちょっくら散歩(ダイエット)がてら街並みを拝見してきました~

良い感じですね~・・・
風情がありますね~・・・
川越は良い雰囲気の所でした~・・・
また今年もよろしくお願いします~~・・・
ってな感じで今年も頑張っていきます
ではでは、お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー