気合が入ってます|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.02.18

気合が入ってます

こんにちわ        白鳥です
ここの所雪が降るかもと天気予報で言っているように
また寒い日々が続いているように思います
もうすぐ3月になりますが、寒さが苦手な
自分としてみると一刻も早く春になって
欲しいです!
それでも、現場に行ってみると職人さん達は
気合を入れて工事を進めていますよ
負けないように頑張らねば
さてさて、先日上棟がありました
1日で骨組みを組み、屋根の形まで
完成するこの日は大工さん、クレーン屋さん
沢山の業者さんが現場に入ります

始まる前には1階の床しかなかったのに…
やっぱり職人さん達はスゴイ

普段は一人で作業をしている人達が
この日の為に集まるので、
出来上がっていくスピードも
いつもの数倍
昔からおめでたい日とされている
上棟日はいつも以上に皆頑張って
いるのかも
上棟おめでとうございます
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー