月に一度の!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2017.06.01

月に一度の!!

こんにちわ!熊谷店の徳ちゃんです晴れ今日から6月です雨毎日暑くてべたべたな時期がやって来ました・・・そしてもう今年の半分が終わろうとしてますexclamationほんと一年ってあっ!!というまなんですね~

そんなことはさておきぴかぴか (新しい)今週末は熊谷店にはポニーウマがやってきます!!6/4限定にはなってしまいますが乗馬体験やえさやり体験等が出来ますのでお待ちしておりますひらめき6/3はクレープ屋さんが来てくれます!数に限りがありますのでご予約して頂きますと数は確保できますので『サンエルホーム 熊谷店』検索でお願い致しますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

チラシには載っていませんがフワフワも急遽で来ましたので遊びに来てくださいわーい (嬉しい顔)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー