6.15|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2017.06.15

6.15

 

こんにちは!あんちゃんです(*^_^*)

やっぱり熊谷は暑いですね・・・涙まだ6月なのに既に日焼けが半端ないですたらーっ (汗)

この先は日焼け止めを塗りまくりこれ以上黒くならないように気を付けますあせあせ (飛び散る汗)

 

熊谷店では、18日【日】に先日上棟させて頂きました石原売却モデルハウスのもちまきを開催させて頂きます目ぴかぴか (新しい)

当日はお菓子やおもちを沢山ご用意してお待ちしておりますのでご家族皆様で遊びに来てくださいグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)黒ハート

人気キャラクターがお待ちしておりまするんるん (音符)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー