お引渡し&お食事会!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2017.06.18

お引渡し&お食事会!!

こんばんわ熊谷店の徳ちゃんです晴れ

昨日は行田市K様邸のお引渡しをさせて頂きました家サンエルホームに入って最初のご担当をさせて頂いたK様!土地探し、銀行などなど私も分からないことだらけで沢山ご迷惑を掛けてましたが無事にお引渡しをすることが出来て大変嬉しく思いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

これからも生涯のお付き合いよろしくお願いい致しますわーい (嬉しい顔)

また夜にはサンエルホーム熊谷店としてのお食事会をしましたひらめき

W様のピースに完全にかぶりました・・・ww

サンエルホームでは沢山楽しいイベント等ございます!お引渡しをして終わりではありませんグッド (上向き矢印)生涯にわたってお付き合いできるのはサンエルホームだけですよーー

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー