地鎮祭☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2017.06.27

地鎮祭☆

 

こんにちは!あんちゃんですチューリップ

 

やーまんのブログにもありました、熊谷店ではプール開きもしましたし

夏のプレゼンが日に日に増加中です黒ハート

熊谷の暑さに負けないぐらい『夏』仕様にするはずが、

若干、海の家魚座波みたいになりつつありますたらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)(笑)

 

 

今日は深谷市S様の地鎮祭に行かせて頂きましたわーい (嬉しい顔)黒ハート

Mちゃんも一緒にエイエイエイッ指でOKって上手に出来ましたdouble exclamation

終わった後もここで・・・目がハート (顔)真似していて可愛かったです黒ハート

 

そしてここでもカメラ目線↓↓↓目ぴかぴか (新しい)

 

途中から飽きちゃったMちゃんは・・・

 

こんな所にウッシッシ (顔)るんるん (音符)

これにはみんなにやけちゃいましたねうれしい顔ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

S様、本日はおめでとうございますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー